万博記念公園(2016年5月上旬)

大阪にある万博公園です
3月に行きましたが青々とした状態も見たくて
暖かくなってから再び行きました。
(3月の記事はこちらです)

花の丘にはポピーと他の花々も満開でした

 

 

 

 

 

ルピナスもよく咲いてました

 

 

 

バラも少し咲いてました

 

名前はわかりませんが木の花も満開です

 

アヤメか花しょうぶかカキツバタかわかりませんが
もう早々と咲いてました

 

 

 

3月に行ったときは枝だけだった並木もすっかりフサフサになってました(笑

 

こちらの木々もフサフサに
目にも鮮やかな新緑でした

 

 

敷地も広くて春は花がいっぱいでピクニックに最適な場所です

ウェブサイトはこちらです
www.expo70-park.jp/