ナイタイ高原牧場(2017年6月中旬)

北海道の十勝地方にあるナイタイ高原牧場です
ここは珍しい市営の牧場です
広さがすごくて、展望もすごかったです

途中の道からの写真です
山並みの真ん中くらいに薄い緑色の部分がありますが
そこが全部ナイタイ高原牧場です

 

牧場の敷地内の道路です
登っていく道路がしばらく続きます

 

途中何か所か停車できる場所があります
放牧されている牛が見えます

 

道路の途中からの景色もきれいです

 

頂上に着きました

 

頂上の駐車場はこんな感じです

 

にゃんこが涼んでました(笑

 

頂上からの景色は素晴らしかったです

 

 

 

遠くに阿寒富士も見えました

下の男性が死体のようにリラックスしてますね

駐車場から階段があって少し下におりられます

 

下から頂上を見た風景です
建物は売店でハンバーガーやソフトクリームなどがあります

十勝平野の広さを実感できる、素晴らしい眺望でした
ナイタイ高原牧場のウェブサイトはこちらです
www.kamishihoro.jp/sp/naitai