北海道ホテル(2017年6月中旬)

十勝地方にある北海道ガーデン街道を巡る拠点として
帯広にある北海道ホテルに宿泊しました
帯広中心部から近いですが、庭もある静かなホテルです

 

入り口です

 

ロビーからは奥の庭が見えます
大きなガラスで爽やかな眺めです

 

庭に出て散策することもできます

 

 

朝食会場からも庭が見えるようになっています

 

部屋は庭が見えるガーデンウィングと
日高山脈が見える日高ウィングがありまして、
今回は日高ウィングにしました
ベランダはこんな感じです

 

ベランダからの眺めです

 

日高山脈が見えます

ホテルですが、モール温泉という珍しい温泉の大浴場もありますし、
外観も内装も素敵な雰囲気で
場所も観光に便利な場所でした
北海道ガーデン街道を巡るときにおすすめです!
北海道ホテルのウェブサイトはこちらです
http://www.hokkaidohotel.co.jp/