浜名湖ガーデンパーク(2018年9月中旬)2/2

前回に引き続き、浜名湖ガーデンパークです。
えのき橋を渡り、水路の右側を戻っていきます。

こちらは浜名湖花博のときの国際庭園が残っています。
各国をテーマにした庭園が並んでいます。

 

 

こちらはイタリアの庭園。

 

 

 

 

 

水路が見える場所からです。

 

 

 

インドネシアです。

 

 

こちらは中国。

 

 

 

 

 

国際庭園を抜けたところです。

 

入り口までだいぶん戻り、ふれあい花壇です。

 

 

 

これで一周です。
ちなみに駐車場の横は広い芝生広場になっています。

国際庭園はちょっと荒れている所もありましたが、雰囲気を味わえました。
このガーデンパークを一周するだけで、草花、水路の景色、外国の庭園と
いろんな雰囲気を味わえてよかったです。
駐車場、入場料とも無料というのも素晴らしいですね。

ウェブサイトはこちらです。
http://www.hamanako-gardenpark.jp/