音羽倶楽部(2018年10月中旬)

群馬県前橋市にある、オーベルジュ音羽倶楽部に宿泊しました。
木々に囲まれた静かな環境のオーベルジュです。

正面玄関です。

 

 

ロビーです。

 

ロビーには大きな窓があって、中庭が見えます。

 

中庭に出ることができます。
こちらは少し高い場所にあるので、庭からは遠くの町並みを見ることができます。

 

部屋の中です。こちらは夜の写真になります。
ビジネスホテルに比べると広いです。
部屋にはシャワールームだけですが、大浴場があります。

 

 

朝のベランダからの景色です。木々が並ぶ風景が広がります。
こちらは散策することができます。

 

 

散策の写真の前に朝食の写真です。
レストランです。こちらも窓の外には木々の風景が広がります。

 

 

朝食は和食と洋食が選べますが、和食を選択しました。
宿泊客が多いときはビュッフェになるそうです。

 

朝食を食べてから、庭の散策をしました。
こちらは庭の樹木に力を入れているようで、一本一本の木の名前と配置の
地図があるくらいです。地図を見ながら散策できます。

 

正面玄関から緩やかに下りていく形です。

 

 

 

 

 

 

朝食を食べたレストランが見えています。
このあたりでUターンして正面玄関の方へ戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊していた部屋のベランダが見えます。

前橋の少し郊外ですが、木々いっぱいの広い庭がある爽やかな環境です。
朝から木々の香りを楽しめて、森の中のリゾート感がありました。
しかも部屋はビジネスホテルより広いのに、料金はビジネスホテル並みで
駐車場も無料ですし、コスパが非常によいです。
設備は最先端な感じではないですが、大浴場もあり、アメニティもそろっていますし、不足は感じませんでした。
郊外という点で、場所の不便はあるかもしれませんが、車で移動しているなら、
ビジネスホテルに宿泊するよりゆったり感があると思いますし、
出張でも旅行でも使える、とにかくコスパがいいおすすめのオーベルジュです!

ウェブサイトはこちらです。
http://otowaclub.plus.co.jp/