ぐんまフラワーパーク・温室(2018年10月中旬)2/2

前回に引き続き、群馬県前橋市にあるぐんまフラワーパークです。
今回は温室の中です。
こちらは入場料の中に含まれています。
こちらの温室は結構広くて、テーマごとにわかれています。
どのテーマから入っても大丈夫ですが、まずはインドネシアのゾーンです。

 

こちらは蘭の花が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントゾーンはサボテン特集でした。

 

 

なんとこの文字、かわいいサボテンでできています。

 

 

 

パイナップルはこんなふうにできるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベゴニアがいっぱいでした。

 

 

 

 

蘭など南国の花あり、サボテンあり、ベゴニアありの見ごたえのある温室でした。
冬には華やかなアザレアフェスタがあるそうです。

ウェブサイトはこちらです
http://www.flower-park.jp/