新宿御苑(2020年2月中旬)2/2

前回に引き続き新宿御苑の、今回は中にある温室です。
温室に別途料金は必要ありません。新宿御苑自体への入場料(おとなひとり500円)だけです。

こんなに大きくて立派な温室です。

 

天井までガラス張りの解放感ある温室の中で、季節を問わずいろんな花が咲いています。

 

立派な木々と植物がいっぱいです

 

かわいらしい花もいろいろ咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭の花も

 

 

池もあります

 

池のそばにはあやめのような花が。

 

スイレンも咲いていました。

 

水辺の景色もいいですね

 

他にもたくさんの花々があります

 

 

 

 

 

 

 

 

滝もありますし

 

大きな木々がにょきにょきとあります。

 

出口のあたりで、福羽イチゴ展をやっていました。
小さくてかわいらしいイチゴの花と実がついていました。

 

たくさんの種類の花や木々を楽しめます。
きれいで明るい雰囲気の温室でした。
寒い時期のひと休み施設としても使えますね。

ウェブサイトはこちらです
https://fng.or.jp/shinjuku/